ヒゲを脱毛する際インプラント箇所には照射できない?【Q&A】


HOME | 脱毛に関するQ&A | ヒゲを脱毛する際インプラント箇所には照射できない?


 
昔に前歯をインプラントしたんだけど、その部分に脱毛器は使って大丈夫かな?と以前にお問い合わせフォームより質問を下さった方がいたので、他の方でそういった悩みを持っている方へ、情報共有のため記事にさせていただきますね。

ヒゲを脱毛する際インプラント箇所には照射できない?

それは、まったく問題ありません。
フラッシュ脱毛器(又はレーザー脱毛器)の光線は唇の皮膚を突き抜けてインプラントの部分へ到達するといたことはないため、ご安心ください。
 
心配な方はインプラントをしている歯の上へ、ティッシュやガーゼ・コットンを挟んでから照射すると安心ですよ。
 
インプラントではなくて、銀歯でも同じことが言えます。
説明書にも「虫歯・銀歯がある方・インプラントしている方の使用はできません」と記載されている物は見たことがありません。(こちらのサイトで紹介させていただいた物の中では)
 
ですので、ご心配なく使用いただくことが可能です!
 
他にご質問があれば直接お答えできますので、遠慮なくフォームより連絡していただければ嬉しいです(´▽`)

私選別!総合ランキング!

1位 ケノン

評価: 4.9/5.0
ケノン 公式サイト
ケノンの詳しい 口コミ 
一緒に付属されているまゆ毛の脱毛器がもう少ししっかりしていたら満点!というくらい不満点がほぼありません。効果もサロンに負けないくらい強力ですし迷いなく1位となりました。後は蓋がしっかりと閉まる構造になってくれたら嬉しいな~というのが本音。
2位エピルーチェ

評価4.3/5.0
エピルーチェ 公式サイト
エピルーチェの詳しい 口コミ 
照射スピードが速いため、小さめの照射面積が気になりません。
待つのが嫌でサクサク照射したい方にお勧めです。ケノンと同じく画面に残り照射回数が表示されるのも良いポイントです。
 
3位エピレタ

評価: 3.8/5.0
エピレタ 公式サイト
エピレタの詳しい 口コミ 
カートリッジ式ではないため回数を使い切ってしまった場合を考えると長期的に使用する方にはお勧めしません。
ですが他の脱毛器と比べると求めやすい価格になっています。